ASUKA

【ゴメン、リアンのレビューお礼描いていたら3つ目になった(汗)】 マリアのあのスリットは、リアンもノリで提供したら「まさかの着用」にお仕事をする手がとまってしまっているようですwwww ラス君ともぜひ絡みたいっ!いや、機会を見計らって絡ませていただきますとも\(^o^)/! ここまでギャグが似合うわが子はかつていなかったので、いろいろ企んでおりますwwww 夏イベ参加するとかいいながら、期間的にあんまり参加できないかもだけど…チラッとは参加させたいと思っているから、これからも気軽に仲良くしてやって下され<(_ _)>! むふふ♪まだ興奮収まらないけど、たぶんこれ以上かくと気持ち悪いことになるからいったんこれにて退散っ三┏( ^o^)┛
・1件
【2通目だよ~。題して!!リアン君と夏イベ☆】 ご高齢女性のアイドルwww呼び名に吹いてしまうwwごめんねリアン君! でも若い子にも勿論持てると思うよ~♪ でも女の子相手にデレデレ~なところwと誰にでも優しいところから、恋愛対象の年齢層の女性に…誤解を受けやすそうだわwwと妄想が( ´艸`)ムププ あ!勿論ただの妄想なので^^;ゞ ホントのリアン君はまた一味違う☆のもまた楽しみ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ Σえええww!!あのスリットはタリアさん流の着こなしでしたか━━━━!! リアン君のお仕事にまで影響がwwでも気になって見ちゃうよね~!分かる~ヽ(*´∀`)ノ 私もリアン君とコラ

/1ページ

1件