ASUKA

ちょっ、うっひゃあああああああぁONAさまwwww もうなにこの素敵な腹筋崩壊のなちゅイラストっ//// つっこみ多すぎて私の腹筋がコラン君並に鍛え上げられそうなんですけどおおおおおぉっwwwww まず一言言わせて下さい…アスカのおっpaiやっほおおおおおおおおぉっ\(^o^)/!!!!! まさに「BOIN!」ですね!もはや武器になりそうなレベルですな(*´艸`*) あ、でもわきにも萌え萌えし←やめろ変態 し、しかもロックテイストですとっ!? ONAさま…なぜ私が「いつかエモちゃん&エム君とコラボする時にロック風にしてみたいな♪」と分かったのですか!? あれですね、超能力というやつですね!すげぇ(  ゚Д゚)! そしてなんて楽しそうなのアスカwwww ノリノリですなwwww イチ君がまさかの…じょ、女装ですとっ!?もうONAさまったら、私のツボつくのうまいんだから☆ 液晶から飛び出しそうな迫力の手にドキドキが…はっ!これが属にいう「3D」というやつか∑(・Д・・)! ヒーローコスのコラン君の凄まじい迫力と筋肉筋肉っ♪筋肉フェチとして大変勉強になりまするっ! トキちゃんのメイドコスだけでもノックアウト寸前なのに、金棒とか最強すぎて…殴って下さい(真顔) みいちゃんも赤ずきん似合いすぎですっ! え、エム君wwwww そのタスキは例のアイドルアニメに字体じゃありませんかwwww そして髪型がwww うん、気合が入ってるんだね歪みないエム君マジエム君wwww 右に幼女界で有名なあの子が!あらら、迷子になっちゃったんだね…ウチにおいで☆←お巡りさんこいつです 背景のクオリティの高さに私の全身の毛が抜けていきました…すげぇ←語彙力こい エム君の服と背景が一体化してたり波とかでまとめられて夏を満喫しちゃいました(^皿^)♪ 「なちゅあん」の字体かわゆい♪そして上から覗く黒猫エモちゃんに私の猫耳フェチ心をくすぐられました///♪←エモちゃんにげてえええぇっ! まさかの「工RO毛ソング」チョイスにもう私の腹筋バキバキwwwww もちろん保存保存♪夏の暑さに負けないくらい燃え上がる素敵なイラストありがおおおおおおおございまああああああすっ!
・1件
Fooooooooooooooooo☆ おまけ!コミック!そしてなちゅアンイラスト 全部に1つ1つ丁寧に嬉しい言葉のスコールを 降り注いでくれる優しくて律儀なASUKAちゃん...... もぅ...あんまりオッサンを泣かさんでくれ☆ (つωT)アリガテェ...!!! 他のお子様達は散々悩んだけど アスカちゃんはロックな大胆ビキニって 決めてましたッッッ!!! もはやコスプレでもなんでもねぇが アスカちゃんっていったら弾ける笑顔と おっぱいでしょ!!! (;´Д`)グヘヘ...。← そしてトキたんの武器はあの撲殺天使の エスカリボルグでおま☆ 殴られたらさぞかし気持ちい...ん"

/1ページ

1件