Fooooooooooooooooo☆ おまけ!コミック!そしてなちゅアンイラスト 全部に1つ1つ丁寧に嬉しい言葉のスコールを 降り注いでくれる優しくて律儀なASUKAちゃん...... もぅ...あんまりオッサンを泣かさんでくれ☆ (つωT)アリガテェ...!!! 他のお子様達は散々悩んだけど アスカちゃんはロックな大胆ビキニって 決めてましたッッッ!!! もはやコスプレでもなんでもねぇが アスカちゃんっていったら弾ける笑顔と おっぱいでしょ!!! (;´Д`)グヘヘ...。← そしてトキたんの武器はあの撲殺天使の エスカリボルグでおま☆ 殴られたらさぞかし気持ちい...ん"

0/1000 文字