桐山藍紫

表情の乏しかった彩花さん。 その彩花さんの泣き顔が生き生きした表情になったのは、マヤさんが彩花さんの本心を代弁して理解してくれてもらいきっと嬉しかったんだろうなぁ。 そして、主人公が何故マヤさんと呼ぶようになったのかは最初不思議だったが、その後に絶妙なタイミングで明かされると言うステキな構成でなりたっていると感じました。 他人を思いやる事の出来る人間性は人を引き付けますね。 祭りの話で彩花さんの表情が変化したのは、祭りの本来の意味とトラウマ等からかな? ジブリの様なファンタジーに変化していく展開に期待していますね。
3件・2件
(゜ロ゜;ノ)ノ 誰かと思えば桐さんか お互い改名しててわからんな(笑) まだ書き始めなのにありがとう<(_ _)>
1件
カキさん、作品名や画像は覚えているので、僕は解りましたよ。 一応僕もプロフに書いとこうかな?

/1ページ

1件