白石さよ

【読者様へ】 お盆休みに入りました。 子供の夏休みに苦しむ主婦クリエには最もきつい一週間が始まりました(;´Д`) 私もレジャー好きな旦那様に連れ回され、おまけに猛暑の中リビングのエアコンが壊れて疲労困憊なところにもってきて(←修理は月末)、とうとう嫁の務め、帰省旅行に突入。 「あなたしか知らない」の更新時間がバラバラだったり、更新後に修正したりで本当にごめんなさい! レジャーの合間に頑張ってはいるんですが、先週のキスシーンは東京ドームで更新したり(笑) 不器用のけしからん場面も実は東京ドームで、なぜか当たるみたいです(;´∀`) 明日(今日?)も新幹線移動のあと、広島の某スタジアムで旦那様の親戚一同と野球観戦ですが、さすがに更新はやめておこうと思います…。 私の場合、ストックなしで毎日更新しないと頭が小説から逃避してしまって書けなくなるんですが、 忙しいからといいかげんな文章になってしまうのは本意でないので、今週は休みがちになると思います。 章名からお察しのとおり、土壇場が近いのにごめんなさい! 基本、エブ活動は我が家では公認でないので、こっそり活動です。 コメントのお返しもできない状態が何ヵ月も続いてしまって本当にごめんなさい。 いつも嬉しく、感謝しながら読ませて頂いてます。 無理のないベースで、完結まで頑張ります。 皆様も楽しいお盆休みをお過ごし下さい(*´∀`) 白石さよ
109件・31件
忙しい中の更新に感謝しつつ、いつも楽しませて頂いてます(^-^) 覚えてる覚えてる、不器用~の時の東京ドーム更新! そういう縁なんですね(爆) 夏のレジャーに帰省旅行に、体調崩さないように、楽しく乗り切ってくださいね♪ そういや最近、赤ヘルな女子、急増中みたいですね…(←TVで言ってた)
1件1件
こんにちはー!ご無沙汰ですが、小説は毎日更新の度、飛び付いてます(*´∀`) 野村が可愛くて可愛くて(笑) それでいてアッチもいいという← もうすぐニアミスがあるわけですよね。 ラストの後、その後の二人の甘ーいのもあるといいなぁ。 咲苗さんに少し気を許してもらって野村が尻尾ふってるとこが見たい(*´∀`*) お互い、頑張りましょうねー。 今は上越新幹線です。 埼玉なのに、東京いくのに新幹線乗らなきゃな田舎(笑) 赤ヘルTシャツ持参してるので今晩がんばります。 うちが行くと負けるんだけど。
お疲れ様です! 掛け持ちは大変で…まして子供に手が掛かる時期は尚更ですよね♪ でも、今が一番大変で楽しい時期だと思いますよ? 子供が成長して手が掛からなく楽になってホッとする時期は直ぐ来ますから! 今を楽しんで欲しいですヽ(・∀・)ノこの瞬間は今しか味わえませんから♪ さよさんペースで良いですから無理なさらずに! ドコかのコメに『今、手掛けてる作品が完結したらエブから身を引こう……』こんなコメを見た様な(>_<) 執筆が大変なんですか?生活が忙しくなるのかな? たまにでも続ける事も出来なくなるのかな? スッゴく淋しいんですけど! まぁ~これは私の我が儘で…色々な事情が
2件
れいこさん、こんにちは。 いつも本当にありがとうございます(´;ω;`) 今、東海道新幹線ですが… 子供と席が離れてるので平和だ!(笑) そうなんです。やめるかやめないか決心ついてないんですが、心残りは読者の皆様とのご縁なんですよね。 本当に恵まれてやってこれたのは皆様のおかげで。 悩むのは、家庭との両立です。 今まで専業主婦で完璧(←違うか(笑))に家族に集中してきたので、ここ一年の私の気の逸らしっぷりを、たぶん旦那様はあまりよく思ってないはずで。 これが仕事勤めだったら許されたはずなので、なら有料化で実益を兼ねれば文句言われないかな?と今、悩み中です。 でも有料化したってそんな
1件
さよさん、何かとご苦労様です(>_<) 夏休みだけでも大変なのに 夏、最大(嫁)のイベントである帰省旅行ですか…頑張って下さい(^_^;) あのシーンは東京ドームでしたか… 多くの歓声にさよさんの筆もスムーズに流れるのかな? 流石に、親戚一同とご一緒では書けませんね(ー ー;) 外での観戦、暑さに気をつけて下さいね(#^.^#)
1件4件
チャイラテさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 いやいや、野球観戦中の執筆はもう、滝行みたいですよ(笑) カープの応援って、めっちゃくちゃ忙しいんですよ。 うちの一家はかならず応援団席に座るので、参加しない訳にいかず。 選手ごとに違う歌を歌いながら複雑なリズム(←オバハンはなかなか覚えられず)でバットを叩き、しかも立ったり座ったりのスクワットするという、水泳を超える全身運動です。 スクワットしながら頭の中で “彼の指が私の頬に触れ…” 「ホームラーン!!」 (中断) “彼の手のぬくもりを感じながらそっと目を閉じ” 「今日の勝利を祈念してーっ! ××を大きな声
1件3件
私の方も、脳梗塞と脱水症、感染症との事で、約一週間の病院生活でした。が、病院でも、こっそりと書いて居ました! 依存症だ!止められ無い止らないです!ダメだ! 我慢我慢我慢を… Kingpegasusでした 白石さよ様
1件3件
はじめまして。 コメントありがとうございます。 脳梗塞!Σ( ̄□ ̄;)ノ 復帰できてよかったですね。 私、なんとなく自分が脳梗塞になる気がして怖いんです。 理由はないんですが(笑) エブの更新で夜更かしとかするし、脳にストレスかけてる気が。 でもやめられない。 エブって怖いですね(笑) お体、お大事になさって下さいね!
2件
毎日お忙しいのですね! お疲れ様です! ゆっくりマイペースに更新して下さい! いつまでも待ってます^o^
1件1件
くまさん、コメントありがとうございます(*´∀`) いえ、忙しいと呼ぶにはあまりに下らない用事ばかり(恥) 野球観戦がうちの一家の趣味なんです。 しかも、旦那様は回遊魚のようにじっとしてられない性分で(´Д`) 携帯を握り締めながら引きずり回されてます(笑) 時々、更新してから何回も修正かけたりして皆様にご迷惑かけて申し訳ない(´;ω;`) マイペースで頑張りますね。 いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
さよさん こんにちは 帰省中ですか… うちは先週旧盆がすみました。 来客用と親族用にマフィンを昨年は100個 今年は数を減らしてそれでも70個焼いた私です。 唯でさえ暑いのにオーブン使うとか最悪でしたけど… 多分皆さん返信より更新を待っていると思います。 無理をして体調を悪くされませんように… 野球観戦も楽しんで下さい。
2件
多忙な中、毎回ワクワクするような物語の更新 感謝してます。なんだかんだ言って さよさんの紡ぐ世界観が一番肌に合っていて 一番好きなんです。 ご自分の負担になるようなら お休みされるのもいいかもしれません。でも さよさんの小説フリークとしては 必ず復帰していただきたいですが…。気長にいつまでも待ってますね♪ お体 いたわって下さい。
2件
流石課長だね\(^O^)/ 動じないところいいね
こんばんは!先日はお忙しいなか返信ありがとうございました。とても嬉しかったです! 毎日首をながーくして更新楽しみにしてます(笑) さよさんもご家庭があるんですね~、夏休みとあってプライベートの時間も大切ですよね! お盆休み楽しんで、楽しい思い出がたくさんできるといいですね♪
いいなぁ~夏休み♪ 私の休みは、いつになるやら…(;_;) 暫くは、嫁・母・妻?の役割遂行ですね😜 次の更新、楽しみにしてます(o^-')b

/2ページ

13件