沙夜

こんばんはー いやー、それがね、お盆になったら仕事がおちつく!なんて言われてたんだけどね、全然落ち着く気配が無いのよー 実は6月中頃から毎日残業しててね、帰ったら8時回ってるのよー 残業時間ハンパないわー なかなかエブ来れないし、更新出来ないし、みんなの作品は読みたいし、、、 因みに他サイトだけどブログも書きたいし 、、、 おまけに家事もしなくちゃいけない、、、 時間が足りなすぎです(ーー;) でもね、少しずつエブ復活するつもりなので、これからもよろしくねー あ、今日発表の作品読もうと思ったけど、全作品を読んでから。と書いてあったから、そっちから読むねー では、残暑厳しい季節ですが、お体をご自愛くださいませ
1件

この投稿に対するコメントはありません