ジュニィ

時間も忘れて、一気読みしてしまうほど本当に素敵なお話でした。 七瀬ちゃんの女性としての感情にはどれも共感でき、大和と圭悟の間を揺れ動く心理描写は素晴らしかったです。 また彼女の想いを貫き、相手を信じる"強さ"には心打たれるものがありました。 リアルでいて、作品全体を通して感じる、家族の有り難みや愛し愛されることから得られる温かさ。 恥ずかしいながら色々、考え改めさせられました。 幸せな時間をありがとうございました。
6件・1件
ジュニィさま 私にはもったいないレビューを下さいまして、ありがとうございました。とても有難く、嬉しく、拝見させて頂きました。 この作品を通して、沢山の方々とのご縁を貰えたので、私にとっても思い入れのある作品となりました。 揺れ動く心情や、家族を想う気持ちを軸に書き進めたからこそ、そのように読んでくださり、ただただ感謝であります。 大切なお時間を使って頂き、お読みくださり、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件