-道化鴉-

うおぉおぉぉぉ!!気になってたお子様の親御さんからコメント頂けてヒャッハーしてる私ですごきげんよう!!\(^o^)/← はじめましてのご挨拶がこんなアホ丸分かりですいません(^q^)   さて…こちらに伺わせて頂いた理由なのですが、まず最初に謝らせてください。大変申し訳ありませんでした!!;; というのも、その…猫王子にコメント頂けたことが嬉しくて…あの…調子に乗ってしまったというか……はい、ジャンさんお借りして猫王子詰め合わせの所 /_comic_view?w=23309320にコラボ絵投下してしまいました!!初コラボがこのような形ですいません…っ!!(´;ω;`)   苦情ありましたらすぐに撤去致します!でも正直、描いててすごく楽しかったですありがとうございます!!←
・3件
ぴゃー!!こんなお可愛らしいにゃんこ王子とコラボしていただけるなんて!! 。・゜゜(ノД`)・゜・ しかもジャンまでにゃんこで描いていただけるなんて!・゜・(つД`)・゜・ ジャンったら王子をモフモフ触っちゃう上に王子に乗るなんて、なんて羨ま…無礼!← と思ったら最終ページが! 因果応報ですね(*´ω`*) にゃんこ王子は相変わらず愛らしく素敵ですが本来の王子のお姿も本当にイケメンで! お怒りになられるお姿もかっこよいでございます王子! \(*´ω`\*)三<にゃー!王子ー! 危うく惚れてしまうところでした!私が!!(゜▽゜*) 素敵なコラボ本当にありがとうございました!! 是非是非コラボ
2件
あわばばばばばば!?こ、こんな落書きレベルの駄絵にも関わらずお返しを提案してくださるなんて申し訳ない…でも感じちゃry((ビクンビクン← 嬉しすぎてもれなく王子の好感度と共に私の好感度がマッハで急上昇します(^q^)   改めましてこれから同じイベントの仲間としてよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件