夜碧

ちょっとちょめさん何てもんを描いてくれちゃったんですか!!!!???Σ(><;なに全力で阻止しに来てるんですかあなた!!!??;
・6件
ほ、ほら…ちゃんとよみたんの意志も汲んでおとこですよって描いて…(震え声 次はちゃんとおと娘っぽい服装にしますから!(`・ω・´)
5件
いや焼け石に水程度ですよねあれ……着ちゃってる時点でアウトですよね……(震え声) しかも男主張の妨げになれば幸いってかいてありますけど!!!どういうことでしょうかねこれは!!!!(バンバンッ あとこれだけは言わせて下さい!!! 黒猫をモチーフとした服装ではありますが!!!あのパーカーのフードは猫耳じゃなくアクマ耳だとっ!!!
4件

/1ページ

1件