ほ、ほら…ちゃんとよみたんの意志も汲んでおとこですよって描いて…(震え声 次はちゃんとおと娘っぽい服装にしますから!(`・ω・´)
5件
いや焼け石に水程度ですよねあれ……着ちゃってる時点でアウトですよね……(震え声) しかも男主張の妨げになれば幸いってかいてありますけど!!!どういうことでしょうかねこれは!!!!(バンバンッ あとこれだけは言わせて下さい!!! 黒猫をモチーフとした服装ではありますが!!!あのパーカーのフードは猫耳じゃなくアクマ耳だとっ!!!
4件
それは全て秘書がやった事です。当方の関知するところでは(泳ぎ目 ナンダッテ!? あれはアクマ耳…なるほど、これは本当にすみませんでした… つまり次回は悪魔っ娘コスでやれと(ry
3件
秘書って誰ですか!!?(笑)(笑) い、いやそうではなく別に猫耳で萌え要素だとかそういうのではないから別に無くてもいいって言いたいのであってなぜそう曲解するんですかああ違いますからあああ!!!!
2件
秘書は鈴木です← 別に無くてもいい? 曲解なんてしませんよ…僕はいつだってよみたんの心情を慮る紳士ゆえに( ゚∀゚)bグッ つまり設定上、スカートの下にスパッツなんて無くても良いって事ですよね(`・ω・´)
1件
鈴木さんどなたですか(笑)(笑) え、慮る……?嘲るの間違いじゃ……………← え??もちろんないですよ??“何をどうしようとも何も見えない”仕様ですけど??(笑顔

0/1000 文字