φ(魁)

ブルガダ症候群精密検査 行ってきた。 朝の渋滞を避けるのに 1時間前に出発。 何が何が スムージー… 30分で着いたわよ。 心電図も二種類受け 検査に30分要したし。 結果 やはりブルガダ心電図。 その中でサドルバック型って奴らしく 心配はないみたい。 しかし経過観察を要するのだ。 コーブド型はたち悪いらしく これじゃなくてよかったわ(ノ_<。) 加算平均EGCって奴は陽性。 とにかく 不安から解除された。 よかった(^-^) 帰りは帰省ラッシュの為か 大渋滞。 ICとICの間に自宅があるため 避けようがないし(`Д´≡`Д´) 挙げ句 帰りは2時間かかったわよ!

この投稿に対するコメントはありません