ののちゃん。深夜に失礼します。 帰省中なのに、いっぱい更新してくれてありがとうねん(〃ω〃) ののちゃんの描くしのちゃんに、悩殺、萌え死にしちゃったよ。 いつもよりペコメもテンション高くなっちゃった(笑) ありがとうねん(*ゝω・*)ノ 素敵な休暇を過ごしてねー(●´ω`●)
・2件
のんちゃん、朝早くごめんよ。 コメ、ありがとね♪ しのちゃん愛、一気に書き上げたかったんだよね。 きっとトリオの愛って3人とも深いはずなんだけど、特にしのちゃんは性格からしてすごい自分の中で葛藤してと思うんだ。 「凛のために」って思う一方で、男としての欲求みたいなものとwww りぃちゃんの書くしのちゃん以上のものは間違いなく書けないけど、彼視点を書くことで少しは形にできたかな、と自己満足してる(笑) こっちは今日からずっと雨…… 嫌がらせかってんだ( 。 - ` ω ´ - )
1件
ののちゃん、おはよー。 しのちゃんの愛。深いよね~(〃ω〃) 相手につくす愛と欲しがる愛。 矛盾してるけど、結局は凜ちゃんをとーっても愛してるってことだもんね(●´ω`●) ののちゃんの描くしの凜も、りぃちゃんのしの凜も、両方とも、とてもシンクロしてると思うよ(*^_^*) 確かに違う人が描いているんだけど、相手に対する思いとか、行動とか、ホントに違和感ないもん。 ののちゃんとりぃちゃん、ふたりがとても協力しあって、しの凜を大切にしているからこそだよね! お疲れ様でした。 次は香子姉さん視点だ! 楽しみだわ( ´艸`) せっかくの連休に雨なんて残念だね。 逆に室内でゆっくり過ごして
1件

/1ページ

1件