あーちゃん

始めまして、あーちゃんです! 今回はイベントに参加して頂き、ありがとうございました!! 作品を読みました。 ストーリー展開がとてもお上手だと思います。 記憶の話から始まり、その後もポンポンと気持ち良く進んでいく印象を受けました。 また、そのようにストーリーが進んでいく中でも、登場人物についてちゃんと説明があるのも良いと思います。 すみません、まだ途中までしか読めてませんが…… 最初に出て来た料理や、親友のおばさんなどの記憶は今後何かに繋がるかなど、これからのストーリー展開も楽しみです。 執筆活動、頑張ってくださいね。 応援しています。
2件

この投稿に対するコメントはありません