onion

兄が、探偵をしていました。 昔の話ですが、裏話を楽しく聞いたものです。 鉄ヲタと探偵。 素晴らしきコラボレーション。 鉄道話? 探偵話? 淡い恋話? 面白くて、一気に読みました。 読まなきゃ損の絶品作品です。 ぜひ、ご一読を(*´∀`)♪ 最後に続編大希望です。
3件・2件
レビューをありがとうございます! お兄さん、探偵だったんですか!?(*゚▽゚*) 私も裏話が聞きたいです!(p*q´-)..。+゚ 鉄道オタクと探偵のコラボ+まだ恋とは気付かないウサミミの心の揺れを描いてみたのですが、しっかり伝わっていたようで良かったです。(^^*) 続編、考えてみようかな・・・。(・゚-゚・)
1件
面白かったです! こんな名作を読んでなかったなんてΣ(ノд<) 兄、探偵でした(^^) 松田優作の大ファンで、探偵物語を見て探偵になった(たぶん) ちゃんと探偵の学校にも行って、探偵事務所でも働いてましたよ(^^) ただ、辞めた理由は色々なんですが、依頼が9割、浮気調査だったのに嫌気がさしたらしいです。 現実は、ドラマみたいにはいかないみたいですね。 続編読みたいです!(5人目) 久しぶりに良作読めて嬉しかったです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件