石川キララ

理桜さん、こんにちは! 本編、誤字修正されているんですね(*´∀`) 夏月、来た~~~っ!! と、浮かれて読みました(笑) 緒方さんも好きだし、パン屋のケンちゃんも好きだし…。でも本編を追って来たからこそ、夏月は常に気になる存在です(*ノωノ)ポッ 日本を離れる瞬間でさえも、想うは真琴のことですね。彼の心からスッパリ消え去ることなんて出来ないかもしれないけれど… 夏月は、夏月の幸せをーーー そして目標を… 叶えて欲しいと願っています(*´∀`) 更新、引き続き追わせて頂きます!
1件・2件
キララさん、こんにちは☆ 本編も修正していってるのですが、指定した時間に用事が入りあまり進んでない事実。。執筆も鈍足ですが、読むのも鈍足な私がこの期間内に修正できるのかと今更ながらに焦ってます(´д`|||)でも、まぁなんとかなるでしょ(* ̄∇ ̄)ノというところが能天気すぎると言われるのですが、頑張ります\(>_<)/ ようやく夏月のお話です(^^) ここまで夏月を第三者視点で書いていましたが、彼自身の思いを書くのは初めてなので慎重に書いてます(笑)一応、うちの人気No.1なので(*´∇`*)雪弥さんには真琴がいるから人気はもう彼が独占してもいい気がしてきました( ´∀`)

/1ページ

1件