感想・レビュー一覧 30件

二日くらいまえから、読ませていただきました♪ とっても面白かったです。 まことは、気が強くて男っぽい。ゆきやさんのが女ぽい?ですね。 まことがキレてる場面は、は?何キレてるのよって、思いました(
本編から一気に読ませていただきました。本編ももちろん素敵でしたが、個人的にはこちらの作品のほうがのめり込んでしまいました(笑)みんな葛藤があって、そのなかで一生懸命もがいてて…気づいたらボロボロ泣いて
1件1件
アルカロイド本編から切なさやドキドキを感じつつ、楽しく読ませていただきました!!とても素敵なお話にまとまってましたね(^o^)夏月や彩夏も素敵な恋ができるといいな~(*´艸`*)
二人を支えてくれた回りの人たちを、一人一人丁寧に描かれていて、感極まりました(T^T) それぞれの事情を抱えながらも、みんなが前に進めて、ホッとしました(*^_^*) 群を抜いて驚かされたのは、鳥居課
ネタバレあり
1件
アルカロイド 陽の向かうほうへ 完結、おめでとうございます。 その後の展開、全てのキャラ達の想い、幸せになって進んでいく様が、ホッとして、心が暖かくなりました。 素晴らしい作品に出会えた事、嬉
ネタバレあり
2件
理桜さん、完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 夢中で追った『アルカロイド』からの、この『陽の向かう方へ』は、本編ファンには堪らない、嬉しい作品となりました。 1ページ、1ページ
7件2件
まずは完結おめでとう御座います。 『アルカロイド』の世界を彩る素敵な脇役達視点、とても楽しませて貰いました。 更新を追っていたファンとしては、脇役達の色んな一面が見れて嬉しかったです。 個人的に
1件2件
完結おめでとうございます! むっちゃ夏月君がタイプでした! それぞれがそれぞれの幸せをちゃんと追いかけて、幸せになってほしいなと思います。 今以上に。 新しい作品も必ず読みます! これからも頑
2件
ヤバイです! 面白い、鳥居課長(笑)(*゚∀゚*)ムッハー あんなに完璧部長の雪弥さんも、鳥居課長の前では素を出してのやりとり! 鳥居課長…口ではあんな風に言っても…。 雪弥さんのこと、心配で仕
1件3件
まさかの! 鳥居課長じゃないですか!(笑) 何故かクスッと笑ってしまった!(*´∀`) でも、でも!! 鳥居課長まで出してくれるとは、アルカロイド本編のキャラ、総出演ですね(〃ノωノ) 「次は誰
1件
夏月くんも、ブラコンですね♪
1件2件
理桜さん、こんにちは! 本編、誤字修正されているんですね(*´∀`) 夏月、来た~~~っ!! と、浮かれて読みました(笑) 緒方さんも好きだし、パン屋のケンちゃんも好きだし…。でも本編を追って来た
1件2件
彩夏ちゃんって実は、しっかり裏で活躍してたんだね、ありがとうだよ♪素敵なお嬢さんです 冬吾さんは、人の良さが見える… そして夏月くん、捕獲成功 夏月くんも幸せになって欲しい
1件3件
そうして、あの雪の日の夏月くん …儚さが思い出されます (T^T)読み返してますので
夏月く~~~~ん(>_<)
そうきたか~♪ 夏月くん視点かと思ってたけど… 「ジェミニ」なんですね …なるほど~です ますます夏月くんが好きになりそうです(*´∇`*) あ、一番は真琴ちゃんと一緒に雪弥さんですよ、もちろん。
1件
春姉ちゃん良かったね(´;ω;`) 緒方、よくがんばった!(・ω・)ノ← 彩夏ちゃん、2人のキューピッドだね! ぜひとも、2人の甘々の結婚生活を覗きたいです!(笑) で、なぜに彩夏ちゃんは家出した
1件
春姉ちゃんと冬吾さん、おめでとう♪ 指輪をみつめて幸せをかみしめてるんだね(*´∀`*) 冬吾さんも早く籍を入れて安心したかなぁ♪ 彩夏ちゃんの語り口だとサバサバした感じですね さてさて、家出の理由
1件1件
彩夏ちゃん~~~~(*≧∀≦*) 春姉ちゃんの背中押してくれて、ありがとう~♪ 言葉に出来ない春姉ちゃんと、冬吾さんの喜び様が、読んでて幸せ感、満載です! 良かったね~
1件
理桜さんっ!ヤバイです! 緒方さんの熱い告白に心拍数上がった! 頑張れーっっ!\(//∇//)\ 続き、続きを早くーっっ(`・ω・´)ハイ!(笑) 次回更新、待ってます(艸д゚*)ィャ→ン♪
1件
おぉ!? スマートではなく、感情的な冬吾さんもイイですね♪ 春姉ちゃんも、どうしたら素直に気持ちを伝える事が出来るかなぁ 続きが気になります!
1件1件
緒方ー!!!がんばれ!!! 今は高校生の時と環境も状況も同じじゃないぞ!!!
2件1件
春姉ちゃんが好き、だけど冬吾さんの一途さも大好き! 雪弥さんがこっそりキューピッドになってくれないかなぁ♪
1件1件
明日は七夕 短冊に願い事を 春姉ちゃんが、幸せになれます様に…
1件
あぁぁ~~~~! あの時のお友達ですか? クールなイメージ持ってましたよ
1件2件
失恋を乗り越えて、成長していくんたよぉ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ 頑張れ!!
2件
淡い初恋も弾けてしまいました いつの間にか呼び捨てでしたね さすがツンデレ いつか、素敵な人に出逢えるといいね 次は、夏月くん?環くん? ひもじいおもいはさせないぜ! って、どんな人に言うのかな…
1件
お兄ちゃんからの卒業おめでとう♪ チョコには沢山の思い出がつまってる こんな裏話があったんだね
2件
ついつい、あ、この場面ね♪と読み返しに行ってます(^-^) 彩夏ちゃんの世界も広がりつつありますね
1件
彩夏ちゃんも一生懸命考えてたんだね 大好きなお兄ちゃんの幸せの為に… やっぱりいい子です(*´∇`*)
2件

/1ページ

30件