結崎 拓海

お久しぶりです、結崎拓海です。 表紙のキャラデザの件で、随分と頭を悩ませてしまったのかなと心配している今日この頃です。 もし難しくて困っていらっしゃるならイメージを変更します。万が一、辞退……とおっしゃるのなら残念ですが他を当たります。(他に惹かれる方があまりいないのですが……) 不都合があればおっしゃってくださいまし。
・7件
こんばんは!遅くなってしまい申し訳ありません; とんでもない! 細かい指定をいただいているのでイメージが浮かびやすくて大助かりです!! 現状として、人物と大まかな背景は出来上がっているのですがやはり斧が難しいですね; 人物が真正面なので斧が見えづらくなるのをどうにかしたいのですが……。 しかし困っているのはそこだけですので今のところは構図を変える必要は無いと思います! 遅筆故ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんorz 私の方は時間がない事以外はとくに問題ありませんので、結崎さんも途中で何かありましたらどんどんお申しつけください!! 長文失礼しました;
6件
そうですか、期待しています。 斧に関しては、多少見にくくても構いません。 物語も最終盤なんですが、描いて頂いた絵と共に駆け抜けたいので、どうかよろしくお願いします。
5件

/1ページ

1件