このコメントは表示できません

お久しぶりです、漣。です。 ご依頼のイラストが完成したので報告に参りました![link:novel_page?w=23077241&page=40] 確認どうぞよろしくお願いします!
2件
【ファン登録No.100】ファン登録しました。
2件
お久しぶりです、漣。です。 前回のデザイン変更のコメントから公開までにまたもやこれ程の時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした。 遅くなってしまいましたがラフが完成しましたのでご報告に参りました[link:novel_page?w=23077241&page=38] めちゃくちゃ時間を掛けた分、修正前のラフよりも気合いを入れて釣り組んだので気に入っていただけたら幸いです。 とはいえ気に入らない点ございましたら前回のように指摘していただけると助かりますので、確認の方どうぞよろしくお願いします!
2件
お久しぶりです,覚えておいででしょうか、漣。です。 パソコンが壊れて依頼、多忙だったり完成したと思ったら周りに薬莢入れ忘れたりとあれから早2週間。 こんなにも公開に時間がかかってしまって本当に申し訳ありません。 今更とお思いかもしれませんが先ほど小説のラフ画を公開して参りました![link:novel_page?w=23077241&page=37] 改善点や気に入らない点がありましたら修正しますので遠慮なくどうぞ! 遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、よろしければの方、どうぞ確認よろしくお願いします!
8件
おはようございます!漣。です! イラストの方、手直しをしてみたので確認よろしくお願いします! [link:novel_page?w=23077241&page=26]
6件
伝言板がどれか分からなかったのでこちらから失礼します。 お久しぶりです、覚えていますでしょうか。 TALES OF TIFNIAの表紙絵の依頼を受けさせていただきました漣。と申します!! 今更かと思われてしまうかも知れませんが、イラストが完成しましたので報告に参りました!!/_ilst_view?w=23282321 こんなにも時間がかかってしまい本当に申し訳ありません。 しかしその分人物はもちろんタイトルなどにも気を使って作りましたので気に入っていただけたら幸いです!!
こんばんは!! そしてお久しぶりです、漣。です。 キースの手の修正が終わったので報告に参りました!!遅くなって本当に申し訳ありませんorz 確認よろしくお願いします!![link:novel_page?w=23077241&page=18]
お久しぶりです、漣。です(゚▽゚)/ 遅くなってしまいましたが、ラフのようなものが何とか完成したので報告に参りました!![link:novel_page?w=23077241&page=13] 何か意見や要望があったら遠慮なく言ってください!!
こんばんは!夜分遅くにすみません; 小説読んできました!!まだ最後までは読み終わってませんが、キャラクターは分かりました✨ 描くのはキースとアリッサの二人で大丈夫ですか? そうじゃなくてヒロインだけが良いとか、どんなポーズが良いとか、どんな背景が良いとか、 要望ありましたら遠慮なくどうぞ!!
3件
こんばんは!夜分遅くにすみません; 表紙が完成したので報告に参りました/_ilst_view?w=23105892 赤線のないバージョンが良ければこちらをどうぞ![link:novel_page?w=23077241&page=11] 気に入っていただけたら幸いです(´v`*)
2件
こんにちは! もう修正版公開しました[link:novel_page?w=23077241&page=9] これで良ければこのまま本番に入りたいと思います(`・ω・´*)如何でしょうか!
3件
こんばんは(゚▽゚)/ 描いてみました、如何でしょうか?[link:novel_page?w=23077241&page=7] 濃紺に塗ってある帯揚げやら髪紐の部分やらは私がイメージで塗った部分です。 まだ小説を読み進めていないので瞳の色も適当だし、構図もまだとりあえずの段階なので、 「もっと女の子アップにしろ」とかの要望、遠慮なくお願いします!!
2件
お久しぶりです(覚えていますでしょうかガタガタ) 漣。と申します!いつもスターありがとうございます✨ 本日は5ヶ月近く前(震)の挿絵依頼を受けたいと思いコメントしました! 遅くなって本当にすみませんorz とは言え、長い事待たされたので今更もういいよーという場合は遠慮なく言ってください! その時は(迷惑でなければ)別の形でお詫びをしたいと思っています、連絡くださると嬉しいです(*^v^*) それでは長文失礼しましたm(_ _)m
2件
はじめましてm(_ _)m らくがーき。とプロフ画~。へのたくさんのスターに驚きました! ありがとうございます!! 暇つぶしの役に立てたら幸いです(´∀`*)
こんにちは(゚▽゚)/ まずは返信遅れてすみません;リアルが色々あって……うふふ(壊 それからレビューありがとうございます✨ さて、では早速体の描き方を教えたい所なんですが……正直私も修行中の身なんで教えられる事が何もない!っていうむしろ私が知りたい!! でもそれじゃあアレ何で、私がよくやる描き方を一応書いてみます(`・ω・´ゞ とりあえずアタリという、適当な基準線ぽいものを描きます。因みに卵形もアタリに入りますね! ポーズなんかは雑誌とかを参考にすると割といい見本になると聞きましたよ! んで服とか髪とか顔をガリガリ適当に描いてアタリを消し、色を塗ったのが私がらくがーき。
2件
修正しま……した……ガクッ/_ilst_view?w=22898955
5件
こんばんは! 先日はコメ返できなくてすみませんでしたm(__)mエブにコメ消されたの初めてですよまったく……(ギリィ まぁ何はともあれ、プロフ画が完成したので連絡しに来ました!!気に入っていただけたら幸いです……! 意見や改善点もあれば遠慮なくどうぞ!!/_ilst_view?w=22896766
10件
お久しぶりです!! 頼まれていたプロフがの方のラフが完成したので確認よろしくお願いします/_ilst_view?w=22881066
こんにちは!!遅くなってしまいましたが、表紙が完成しましたので確認よろしくお願いしますm(_ _)m 気に入らない点ありましたら修正しますのでどうぞ!
こんにちは!!遅くなってすみません; ラフをもう一度描き直してみたので確認お願いしますm(_ _)m/_ilst_view?w=22798045 何か意見ありましたら遠慮なくどうぞ♪
こんばんは(゚▽゚)/ とりあえずラフが完成したのですが、どうでしょうか?/_ilst_view?w=22763766 あと、青い炎とかを本番で付け足して行こうと思うのですが、 服といい構図といい、かなりフリーダムになってしまったので、気に入らない点や要望があれば遠慮なくどうぞ! むしろしてくださると助かりますので、確認よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは!! 遅くなってすみません……。 イラスト完成したので確認お願いしますm(_ _)m/_ilst_view?w=22752255
6件
こんばんは!夜分遅くすみません; プロフ画完成しました~(´∀`*)/_ilst_view?w=22724913 気に入らなければ書き直しますので遠慮なくどうぞ!(特にハート部分とか
3件
こんにちは、そしてお久しぶりですm(_ _)m まずは遅くなりまして本当にすみませんでしたぁぁあ!!!(スライディング土下座 何とかラフが出来ましたので確認お願いします!!/_ilst_view?w=22719607 いやあの、めっちゃガサガサ描きだけどOK貰えたらちゃんと綺麗にしますので……(震 構図とか、気に入らない点ありましたら遠慮なくどうぞ!!
5件
こんばんは、そしてお久しぶりです!! プロフ絵のラフの方が(何故か)挿絵より先に完成してしまったので、そちらアップしました(すみません……; こちらでよろしいでしょうか?/_ilst_view?w=22692757 意見や改善点があったら指摘お願いしますm(_ _)m
12件
こんばんは(゚▽゚)/ いつもスターありがとうございます✨ イラストでこんなにスターを頂いたのも、こんなに喜んで貰えたのも初めてなので凄く嬉しいです!! それから波咲さんの小説、とても素敵でした/// 幼なじみ設定とか大好物なので尚更キュンキュンしてヤバかったです……! 続き楽しみにしているので更新頑張ってください(*^v^*)ノシ
4件
こんばんは(゚▽゚)/ プロフ画完成しました!!どうでしょうか?/_ilst_view?w=22651611 そして遅くなって本当にすみません……orz 依頼ありがとうございました✨
4件
こんにちは(゚▽゚)/ イラスト完成しました!!/_ilst_view?w=22649042 完成遅くなって申し訳ありませんorz 気に入らない点など要望・意見他ありましたら遠慮なくどうぞ! むしろ書き直せとかもおk(ry 在り来りな言葉になってしまいますが、また見に行きますのでこれからも更新頑張って可愛いユイちゃんを私にくださ(殴 依頼ありがとうございました!!
5件
お久しぶりです(゚▽゚)/ プロフ画の件ですが、ラフが完成しました。 全体のイメージがこちら/_ilst_view?w=22626187で、髪型の詳細がこちら/_ilst_view?w=22626185です! どちらがいいか、確認、意見よろしくお願いします!!
4件