冴月希衣

霧島ちゃんのイケメンぶりに萌えまくったぁ!!(〃∇〃) 霧島ちゃんへの萌えと同時に、安藤の乙女度が上がるのもツボでした。 安藤の涙は武器並みの破壊力を持ってる気がw 涙ぐんでる安藤もいいけど← 乱闘シーンでの男気にはヤラれてしまいましたわ(〃∇〃) ラストの霧島ちゃんの告白には、安藤の心情にリンクしすぎてたせいか、ドキドキとバクバクで大変でしたw 安藤! ホントに良かった!(T▽T) 霧島ちゃんの、指輪をポケットに直に入れてる雑さ加減もまた良かった(*´∀`) 応援特典もやっと読めました。 霧島ちゃん目線にキュン死寸前!!(≧∇≦) ペアリングに刻印とか! 『オレの男』とか!!(〃∇〃) 朝からハァハァしちゃって大変www この勢いのまま続編になだれ込もうって思ってますので、これからもよろしくね(^-^)←
3件・1件
わああああ(//∇//)慧ちゃぁぁん(*≧∀≦*) 素敵すぎるレビューありがとうっっ\(^o^)/ 霧島にたくさん萌えてもらってありがとう♪ 安藤は…当初の予定より大幅に乙女になってしまった(笑) けど、唯一の男気の乱闘シーンで盛り返してもらえてよかった(^-^) 応援特典まで読んでくれてありがとう!! ハァハァしてもらえて本望です(^q^) たくさんのペコメもほんとありがとう(●^o^●) 何度もニヤニヤさせてもらったよ~(〃∇〃) 続編は安藤の乙女度がさらに酷くなってるけど(汗)、懲りずにつきあってもらえたら嬉しいです(。・ω・。)ゞ

/1ページ

1件