カナ

【乙女ゲー的な夢を見たんですよー!(クールポコ風)】 主人公の通う学校にいるイケメンたちは、実は正体を隠した妖。 正体を暴かれた妖は暴いた相手と結ばれなければならない。のだけれど、主人公は何かのハプニングで奴等の正体を暴いてしまう。 貴女はどの妖怪を選ぶ? みたいな内容だった…ような気がする。 オネエっぽい兄さんと、黒髪白衣のお兄さんの立ち絵。 あと、とりあえず、茶髪で眼鏡の優男の正体が鬼畜俺様な妖狐だったスチルを見た記憶が… 何を言ってるのかわからねーと思うが、私もなんの夢なのかわからなかった。 まさか、このネタでBLを書けとの腐神からのお告げなんだろうか… いやまじでこんなカンジの夢を見たんすよ
1件

この投稿に対するコメントはありません