最後の渚

ミチノキさんお久しぶりです♪ 化物語やはりはまって頂けましたか(*´∀`) 僕も化物にはまりこんで打ち続けているのでとても嬉しいです♪ 僕も化物の歌も好きになって個人的には特に初当りのと撫子の曲が好きですね(*´ω`*) 演出では保変時や噛ミマの時の準備目にドキドキしたり、擬似扱いっぽい續が何回出るか楽しみだったりですね♪ そう言えば楽しみにしてたハルヒですが長いこと打ったにも関わらず初当りに恵まれて投資1kで20k回収となりましたよ(ゝω・´★) 打った感触はスペック的に若干AKBと似てる感はありましたが面白かったので機会があれば(;´∀`)
・1件
最後の渚さん♪ いつもコメントありがとうございます\(^o^)/ 化物の好きな歌僕と被ってますよ…(笑) 渚さんの気持ちめちゃくちゃ分かります(笑) あとハルヒも機会があれば 打ってみたいと思います♪( ・∇・) 僕の近場のホールにはどこにも 導入されてないんですよね…(^_^;) 導入されたらすぐに打ちます(笑) また感想は本編のほうに 書かせていただきます♪ これからもよろしく お願いしますm(__)m

/1ページ

1件