光姫 琥太郎

お見事、としか言い様がない。 ちょっと本気で感動してしまった。 素晴らしかったよ。 レビューの破綻の無さももちろんだけど、なんかもう、それを通り越してただただ素晴らしい!
12件・2件
最初縛りを意識しながら見ようとしてたけど、数ページでどうでもよくなった。 一つの作品として楽しみながら最後まで読んで、すべてを分かったうえですぐに再読した。 アカシャの言葉が再読だとさらに面白かった。 後から元々あった縛りのレビュー読んだけど、見事だと思ったわ。
多少でも期待に応えられたのなら、あのチームの文士をやった甲斐はあった。 でも正直言って、店長始めレビュアーのレビューとあわさんのイラストあればこその作品だったと思う。 とても良い勉強になったよ。

/1ページ

2件