西之村 螺

執筆お疲れさまでした! 尊に振り回されるけど結局断れない蒼葉ちゃん不憫すぎる…とか思っていたら、 一話目からのまさかの展開\(^o^)/ 尊一筋だったはずの蒼葉に、新たな出会い。 蒼葉に接近してきた柿野くんには、ある目的が… ページをめくる度にええっ!?と驚かされた二話目でした(^w^) 柿野くん、一筋縄じゃいかないいいキャラしてます。 二人の関係はこれからどうなっていくのか、楽しみです(^^)/ あ、紅編二話目のラストにちょっと絡ませてくれて、ありがとう♪
・9件
レビュー&沢山の★達をありがとうございました。 ようやく2話目が終わって、3話目は頭の中にあるものの、まだまだ全然書けていません。 只、柿野くんには更なる秘密が……とだけ言っておきます(^w^) 閲覧ありがとう。 そして、にしちゃんの3話目楽しみにしています。
8件
何ですとΣ(゜Д゜) 彼は更に秘密を抱えているのか… なんだろう。 楽しみ膨らんだ(*^^*)♪ 私も三話は難航中…(--;) 頑張ろうね(^^)/
7件

/1ページ

1件