レビュー&沢山の★達をありがとうございました。 ようやく2話目が終わって、3話目は頭の中にあるものの、まだまだ全然書けていません。 只、柿野くんには更なる秘密が……とだけ言っておきます(^w^) 閲覧ありがとう。 そして、にしちゃんの3話目楽しみにしています。
8件
何ですとΣ(゜Д゜) 彼は更に秘密を抱えているのか… なんだろう。 楽しみ膨らんだ(*^^*)♪ 私も三話は難航中…(--;) 頑張ろうね(^^)/
7件
ういっす(・o・)ノ 頑張ろ! 柿野浩介は、実は○○が○○○なんです( ̄∀ ̄)←ゼッタイバレテル 真相は多分4話目以降かな。
6件
えー、何だろ何だろ(°▽°) 実家が金持ち? 勉強が不得意? 頭固すぎて思い付かない(笑) あっ、もしや性格が…?(゜Д゜) めっちゃ気になる! 早く読みたいな~(>_<) うずうずしつつこれから執筆タイムです(*^^*) それでは~(^^)/
5件
うわぁ! にしちゃん素直だわ。 真っ直ぐな気持ちで考えたらそうなるよね(^w^) 私ひねくれてるんだな、きっと。 正解は聞きたければ答えるけど……どうする?
4件
いやいや、私が単純バカなだけなのよw ひねくれて考えた方がいいのか。 うーん(--;) あ、もしや、しょうがくせい…(゜Д゜)←しぶとい 正解は気になるけど、読むときの楽しみに取っておくよ(*^^*)
3件
そうして(^w^) 多分聞いたら『なーんだ』って呟いちゃうかも。 今はまだ3話に着手出来ずにエブリスタ内を徘徊中(^_^;)
2件
種明かしまでのドキドキも楽しいものですよ( ̄ー ̄) 私も詰まりまくりだよ~(>_<) 一話も二話も時間かかったけど、それ以上に難航中… 乙女心って難しいね…(--;) 夏ちゃん、執筆かなりゆっくりでも大丈夫そうよ!(*°▽°)/笑
1件
うん。 これはまた一気書きになりそうな予感です(^_^;) 今はまだ書く気にならない。 でも妄想はいっぱい( ̄∀ ̄)

0/1000 文字