とてもリアルな展開、それに主人公の名前……。 実際に体験されたことを基に書いておられるのでしょうか……。 主人公に突き付けられた現実はとても厳しく、マスターのアドバイスもそれに伴って具体的でありながら難解な言い回しになってしまうのも頷けます。 何せ、自分の行動の全てに責任を持って動けるかどうかというのは、大人と子供の壁と言い換えても過言ではないと思うからです。 予想外で、経験したことも無いようなトラブルに見舞われたとき、一体何をすれば良いのか。 大人でも取り乱してしまう人は多いことですよね💧 主人公に冷静さを取り戻す(恐怖心を削除する)秘訣を教えたマスターに、読者としても“気付き”をいただきました。 続きもまた、読ませていただきますね(*・ω・)
・1件
こんばんは(^-^)/ 『異次元カフェ【ラ・クレーム】』 を閲覧、レビューをして下さり、 本当に有り難うございますm(__)m これからも 宜しくお願い致しますm(__)m
1件

/1ページ

1件