一日言葉を探したけれど、やっぱりこの感動と虚脱感はうまく伝えられない。 鬼畜レビューと最高のイラストを、遥かに凌駕している多数存在の世界。 独自の世界観を保ちながら、レビュー要素の回収へのアイディアと構成の巧みさが、素晴らしい。 時間と空間の狭間で迷子になりながら、この物語を読み、最後はほろりとなりました。 A チームの鬼畜レビューにタッスウを心配していた川口さんに「タッスウはやってくれる男だ」と豪語した自分を誉めたくなりました(笑) また読みにうかがいます。 惚れ直しました。 お友だちになってください← ☆
1件・2件
そんなことを豪語してくれてたんですか(笑) そして川口さんも心配してくれてるなんて優しい(´∀`) たくさん褒めてくれてありがとうございます。 せっかく惚れ直してくれたのにお友だちからというのが物足りない気もしますが← よろしくお願います☆
1件
…お友だちではもの足りないと(//∇//) では、保健室で… スペシャルを調合して、待ってます♪ (^o^)v  

/1ページ

2件