桜未都

主人公の語りと、情景描写と、説明的な部分。 それらの構成バランスがとても良く、ページを捲るスピードが落ちません。 驚くほどテンポ良く、そしてごく自然に二人の距離感が描かれています。 ページ数から考えると、その内容の凝縮具合には本当に驚かされます。 最初に読んでいる間は、あまりにも自然で気付きませんでしたが 改めて読み返してみると、著者様の作品の魅力は 現実を切り取ったかのような会話にあるのだと感じました。 そして、女性ならば特に一度は体験したことのあるであろう 妬み、独占欲などの、綺麗ではない人間模様も垣間見えます。 リアリティのある会話、ベースとなる人間模様。 基盤がしっかりしているので、本当に読みやすいです。 意地、期待、苦悩、そして素直な想い。 揺れ動く感情に戸惑う主人公、春妃には共感できる部分が沢山あります。 美人に感情移入できて、幸せです。(笑) そして個人的には、亨のしれっとした性格もド好みです。 読み終えた後に、きゅっと心に残る甘い余韻。 これは続編を読まずにはいられません! 続編、がっつり追わせて頂きます。 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
8件・2件
丁寧なレビューをありがとうございます。 感激です。 情景描写、説明部分などは特に、読みやすさ掴みやすさを重視して、確かにバランスを考えてます。 気付いてもらえて嬉しいです(>_<) 二人を盛り上げる為の事件など、ドラマチックな展開を考えるのが苦手でどうしても人間関係や心理描写に頼りがちなのですが……一番伝えたい主人公の少し意地っ張りな性格や揺れ動く心を伝えられているのなら、とても嬉しいです。 ありがとうございました! 続編の方も、お立ち寄りいただければとてもうれしいです(#^.^#)
2件4件
雑音さん、夜分遅くに失礼しますm(_ _*)m ご丁寧にお返事ありがとうございました♪ 内容のきゅんきゅん具合に反するような、バカ真面目レビューですみません 笑 私もどちらかというと、心理描写ばかりを重点に置いて書き進めてしまうのですが どうも雑音さんみたいにスッキリまとめられなくて(´・ω・`) 書き手としても、いつも本当にお世話になってます!笑 そして!! 『恋愛放棄』どうしても読みたくて近所の本屋に行ったのですが、小さなお店過ぎて売っておらず(´;ω;`) 明日出勤前に大きい本屋に寄って探してきます♪あったら即買いしてきます(^p^) では、これからもこそっと応援させて頂きま
1件3件
数日前に一気読みしました! とっても共感したので、ぶら下がらせていただきます( ^ω^ ) そうなんです、ページ数を考えると、描写が素晴らしく。 読み応えありましたね~。私も、続編しっかりおっかけさせていただきます☆
1件

/1ページ

2件