ガジル

久しぶりに遊戯王のリミットレギュレーションを見たら凄い事 になっていた。 遊戯王史上最速で禁止カードとなったダークダイブボンバーが テキスト改訂されて無制限になっているとは。 それにデビルフランケン様も…………環境ってのは怖いのう。 征竜なんて、チビ征竜が全員禁止でデカ征竜が全員制限なクセ にまだ息をしてるからなwwwwしぶとすぎるだろwwwwwwww 今の時代はシャドールだけど…………あの融合カードが禁止さ れて終わるのがオチかな? それともネフィリムが制限になるか な? やっぱ遊戯王は面白いよ。やる気ないけどwwww
1件・11件
帝達強いよねwwww ペンデュラムとか意味不なの俺だけwwww?
10件
意味は分かるんですけど、結局シンクロとかエクシーズの方が強いのがオチですwwww
9件

/1ページ

1件