トム

/_novel_view?w=20077735 この物語を書き始めて、三年が経ちました。 書き始めた当初は、一年位で完結するだろうと、甘い見通しを立てていました。 現実は三年も書いていて、まだ半分もすすんでいない状態であります。 このままでは永遠に『連載中』の作品になってしまいそうな為、今後出す予定のサブタイトルを幾つか公開したいと思います。 「打たれてニコニコ」 「視点」 「意識を矛盾させろ」 「思い立ったら一秒後に」 「名前だけの彼氏」※ 「空のプレゼント」※ 上の四つは確実に書く予定ですが、※印の付いたものは、多分書くであろう見通しを立てているものです。 では、失礼しますm(__)m
1件・2件
章予告ですね(((o(*゚▽゚*)o))) 三年間、ご自分のペースで書き上げた作品! ゆっくりでも持続は力だと思います! これからもトムさんのペースで更新頑張ってください(*^_^*) 精一杯応援させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
1件
有難うございます(^O^)/ ちなみに、公開確実なものはボクシング関連です。未定のものは、亜樹さんがらみですね(^^;

/1ページ

1件