アルシェロ

レビュー失礼します。 いつもお世話になっておりますアルです。 我らが美幸様さん東大帝国の総統様だったんですか!うぉー格好いい総統様! 遊びが好きなのと冷酷な一面とのギャップが素敵で格好いいです。 こちらもゆるへらな中佐なので総統様とゆるゆるな会話したいです(笑) 改めて宜しくお願いします(*´∀`)
・2件
うわぁああああアルさん!! あの憧れのアルさんからのレビューを頂けるなんて私!!嬉すぃいいいー°・(ノ8;`)・°・← 取り乱しました、すみません。 まさかの総統でしたようふふ^^← アルさんの茨君も大変魅力的でいらっしゃる…!! 是非とも一緒にスーファミとかで遊びたいですヽ(´∨`)ノ ゲーム脳な総統ですけれども、どうか仲良くしてくださいねm(_ _)m それでは失礼致しましたっ!!
1件
あ、憧れ…!?マジですか有り難うございます!(^o^) 良いですね是非総統様とスーファミで遊びたいです(笑) はい、勿論仲良くさせて下さい(^ω^)わざわざ返信有り難うございました!

/1ページ

1件