【東西戦争】参戦希望です
【東西戦争】参戦希望です
18スター 1,002PV

作品説明

[伝言板]/_ilst_view?w=23318256 *名前 邑幸(オユキ) *国 東大帝国 *出身地 エゾキタ *種族 人間 *性別 男 *年齢 不詳(外見年齢は20代半ば

感想・レビュー 3件

は、初めまして総統様(´∀`*) スター投下有り難うございました 感謝です!! 何と素敵な総統様なんでしょ! 頬のペイント(?)とツートンの髪が良いです! ガーデニングとかゲームとかもう一
2件
キターーー!!!!東側総統様遂に降臨ですね!!そして見事にツボに入りました!!こんな素敵な方がお相手だなんてもうっ!!もう嬉しすぎるっ!! 異能がなんせ素敵すぎる!!双頭剣もかっこいいですが是非孫の
17件
レビュー失礼します。 いつもお世話になっておりますアルです。 我らが美幸様さん東大帝国の総統様だったんですか!うぉー格好いい総統様! 遊びが好きなのと冷酷な一面とのギャップが素敵で格好いいです。 こ
2件

この作者の他の作品 249件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/18

更新日:2014/8/18