たえ

いつも、楽しく読んでいます。 実家、兵庫県なんですね。 私も実家は、阪急塚○です。笑 なんだか、めっちゃ親近感わいちゃいました。 これからも楽しみにしています。
1件・1件
たえさん、こんばんは。 夜中にごめんなさい! 寝落ち明け更新してお邪魔しました…。 塚○!仲間です←何の(笑) 私は○塚南口です。 だから今津線から神戸線乗り換えで通勤経路でした(*´∀`) 塚○は便利ですよね。 一本で西宮も三宮も梅田もいけちゃう。 関係ないですが、御堂筋線を天王寺越えで通勤していた私、帰りによく居眠りをして梅田でおりそびれ、千里のあたりで目を覚まし地上を走ってるのを見て「私、寝ながら阪急に乗り換えたんやわ」としばらく気付かなかったことが多々ありました(:´∀`) 懐かしいです。 関西、いいとこですよねー。

/1ページ

1件