小路 大

こんばんは^^ ご無沙汰してしまってスイマセン・・・;; 本当に長く休んでしまいました(;ωノ|柱|。。。 そして姫のエッセイにお星様を・・・有難う御座います^^ 言い訳?・・・になってしまいますが 家主が長い長い盆休みを取ってて・・・その間は エブに登場する事が出来ませんでした;; 本当に申し訳ないです;; 体調は少しずつですが 良い方向に向かって来ました^^ どうも私は気圧の変化に非常に、異常に弱いようです・・・・・;; イラスト拝見させて頂きました^^♪ ペンタブのみで描きあげたとは!!凄いヽ(゚Д゚;)ノ!! 私には出来そうにないです・・・・・(;ωノ|柱|。。。 色も鮮やかで吸い込まれそうでした!!^^ しき様のイラストに元気頂きました!!!有難う御座います^^ 折角体調が回復傾向なので 焦らずに、無理しすぎない様に 頑張ります(*≧∇≦*)b                           小路 大 より
・14件
おかえりなさい (^_^ なかなか小路さんが現れないので不安な要素も少し過ぎったりしてました まさかの最悪な事態が… 病気と闘った末にあの○に…… 少し考えてました (^_^;) しかし無事を確認できたので良かったです (Tд)ゝ 一気に大量放出はもったいないので一枚をバーン!と投稿したら価値がアップすると思うんですけど←自分の考えですが 体調管理と創作活動を焦らずに続けていってくれたら良いなと思います デジタル絵の観覧と応援をありがとうございました! 意外にペンタブは楽ですよ ( ̄∀ ̄)
13件
しき様^^  今晩は^^  今日は わけあって まとめて絵を更新しました>< かなり大量です・・・;; 小出しにちょこちょこ出した方が良いですよね(-公-、) でも今回は少しわけあって・・・だったので>< でも見る方はとても大変ですよね;; 折角、見て頂けるのに>< スイマセン>< 以後は小出しにします^^ 確かに・・・○と思わせる程、不在でした^^; 生きてますよ~~ヾ(´▽`*)♪(笑) やや、家主の盆休みに振り回され○んでましたが(笑) ペンタブ まだ購入できずです^^; 今年の夏、ゲリラ豪雨で車が水没し修理・・・>< 大きな出費をしたために お金が消えました(笑) 今年後半は
12件

/1ページ

1件