おかえりなさい (^_^ なかなか小路さんが現れないので不安な要素も少し過ぎったりしてました まさかの最悪な事態が… 病気と闘った末にあの○に…… 少し考えてました (^_^;) しかし無事を確認できたので良かったです (Tд)ゝ 一気に大量放出はもったいないので一枚をバーン!と投稿したら価値がアップすると思うんですけど←自分の考えですが 体調管理と創作活動を焦らずに続けていってくれたら良いなと思います デジタル絵の観覧と応援をありがとうございました! 意外にペンタブは楽ですよ ( ̄∀ ̄)
13件
しき様^^  今晩は^^  今日は わけあって まとめて絵を更新しました>< かなり大量です・・・;; 小出しにちょこちょこ出した方が良いですよね(-公-、) でも今回は少しわけあって・・・だったので>< でも見る方はとても大変ですよね;; 折角、見て頂けるのに>< スイマセン>< 以後は小出しにします^^ 確かに・・・○と思わせる程、不在でした^^; 生きてますよ~~ヾ(´▽`*)♪(笑) やや、家主の盆休みに振り回され○んでましたが(笑) ペンタブ まだ購入できずです^^; 今年の夏、ゲリラ豪雨で車が水没し修理・・・>< 大きな出費をしたために お金が消えました(笑) 今年後半は
12件
ゲリラ豪雨で車がダメになってしまったと以前(遠い思い出)に書いてましたよね 大変でした お疲れ様でした 早速イラストを拝見させて頂きました 相変わらずの腕前でございます (*Tд)ゝ 自分も普通に節約生活してますよ まずクーラーを使わない(部屋にはエアコン完備してます) 扇風機も風が邪魔になるからあまり使わない なので暑い…… 熱中症に気をつけてくださいね ε=ε=\(;´∇)/
11件
しき様^^  今晩は^^ 車水没のその後がまたまた大変でした>< 何度も車屋さんに足を運び・・・相談相談で・・・>< やっと車も直って、我が家に帰って来ました^^一安心です^^ ですよね>< 扇風機の風が結構邪魔・・・・(笑)^^; 絵を描いてる時は特にそう・・・・^^; でも、扇風機つけていないと汗でベタベタ紙が腕に着くので 足元に風を当てて描いてます^^ エアコンは・・・午後の日差しが一番強い時だけつけちゃってます>< う~~~~~;;ここを我慢すれば もっと節約になるのに>< イラストの閲覧、おほめの言葉を有難う御座います>< 以前のイラストにお星様も・・・とても嬉しいです;;
10件
あんなに大量生産したのはある方の小説の挿絵を提出していたのですね? 夏休みの宿題的な感じでしょうか? (^_^;) なるほどなるほどと観覧していくうちにどれが良いのか迷いに迷って以前の作品を観覧してました (;Tд)ゝ はい 暑いので程よく頑張りましょう
9件
シキ様^^ またまたご無沙汰してしまいました>< 夏休みの宿題・・・では、無かったのです>< 私が 『鈍』 だった・・・・と言う事でして^^; 描く事は出来るのに 消しゴムがけが捗らなかった 小路です・・・ なもので、描き溜めた絵は沢山あって・・・・ そして どうしても 『とある絵』 までは投稿したかった^^; 『とある絵』は表紙になるかもしれない絵でございまして・・・ その絵のペン入れ具合を見て頂きたかった と言う気持ちもあり その絵だけ投稿しても良かったのですが そうすると挿絵の順番がズレテしまうので・・・・・ので・・・ 大量投降になりました・・・・ 閲覧大変でしたよね;;申し訳
8件
これから表紙の為にやり遂げるのなら かなり充実できると思います 何かと忙しい方が後々思い出になって良いと思います 小路さんの活躍を楽しみにしております (>。<*ゞ
7件
シキ様^^  こんばんは^^ 今週は表紙作成に奮闘してました^^ そして・・・急な気温低下、秋雨前線の影響で また体調を崩し始めました(´Д`;)(笑) 本当に今年は体調が悪すぎる・・・ そして絵の活動は遅い、漫画は一切手つかず・・・・ 此れで今年が終わってしまったら・・・・ このまま今年を終えてしまうのは悔しい悲しい!! なので、頑張ります><b ・・・勿論 無理は禁物^^;ですね^^; 本日、表紙が何パターンか出来たので←色付けパターンの違いですが^^; お時間が出来た時に 見て頂けたら光栄です^^♪ いつも励ましのお言葉絵を有難う御座います(´ω`*)♪        
6件
小路さん お久しぶりです 体調は大丈夫ですか? 今年はまだまだこれからですよ 焦らずに行ってみましょう (* ̄∀ ̄) 表紙予定?の色塗りを拝見させて頂きました はい 正直に言ってしまうとですね…… 色塗りに悩んでる小路さんがおりますよね (^_^;) なのでこちらもどれが良いのか悩んでしまいます (^_^;)
5件
シキ様^^ 今晩は^^ 体調は・・・・・酷く悪くなっております;; 体力作りの為に ジム通いを始めたものの あまりに体調が良くなく・・・ジムも休みがちです>< 頭痛と吐き気と・・・うぅぅ~>< 季節の変わり目は 私にとっては天敵です・・・^^; 表紙予定のイラストの閲覧有難う御座います^^♪ バレテしまいましたね(笑)^^ はぃ・・・・・ものすごく悩みました>< 『表紙になる』事、『話の全体のイメージ』を頭に踏まえ 色塗りをしたのですが・・・ 凄く難しかったです;; あまり派手な色にも出来ないし・・・ だからと言ってシンプルすぎるのも・・・ う~~~~・・・(-公-、)どうする? と塗っ
4件
体力をつけるためにジム通いも大変そうです… (^_^;) 毎日少しずつ歩く距離を増やしながら散歩をする とかでも体力はつくと思います 焦らずに少しずつです (^_^ 小路さんが思った通りに色を塗ったら それが小路さんのオリジナル作品になるんです って やはり悩む時もありますよね (^_^;) でも迷わずに小路さんの色に塗ったら良いですよ 弄るのは描いた本人が一番です
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字