raspberry

うめさーん!大丈夫?! 私、今千葉に帰ってきてます(^^) お盆休みの事、京都の事、私も許せないと思う! 普段、休みない分、家族サービス期待しちゃうのは当然だし、急遽京都早められても、え?ですよね‥ 最近、旦那さんも少しずつ変わっていたようだったから残念です(´`) もし、出て行く覚悟をしているなら、みんな巻き込んでとことん話すべきじゃないかな? もう、どういう結果になったとしても、最後の話し合いにするつもりで‥ 踏ん張りどころですね! ここのみんな、応援していると思います どうか、納得のいく結果を出して、進んでいけますように!
・8件
raspberryさん( TДT)ありがとう~ 千葉に帰省してるんですね★ 勝手に近場に仲間が意識してしまいますw 旦那さんねー。 悪気は無いんだろうけど それがまた勘にさわるし また、騒いでるわw位にしか思って無いのだと思います。 話しても何も変わらないから 今の現実になってるんですが。 やっぱり我慢しか無いのかな?って。 本気で出て行ったらもう終りにしたいです。 でも、子供達の事を考えると 踏ん切りがつきません(´-ω-`) 長々、スミマセンでした! いつもありがとう★お互いに頑張りましょ!
7件
私も勝手に仲間意識が( ´艸`) こっちは真剣に悩んだり、考えたり、なんとかしようと思ってるのに、深刻に受けとめてくれない、適当にあしらわれると、私の事はどうでもいいの?って思っちゃうよね‥ うちは、何度か話し合いしたけど、変わらないからもう諦めた! お金を稼いでくれる人、子供の父親として接していく事を決意しました←先月の話 そうしたら、少し楽になったかな? 自分の時間を無駄にしてるかも?って思うことはあるけど、子供の事を考えるとね‥ たまに、家政婦状態の自分に悲しくなるけど、母親としてやることはやって、あとはもう好きなようにしよう!と決めただけでも変われた気がする(本当に好きなよう
6件

/1ページ

1件