raspberryさん( TДT)ありがとう~ 千葉に帰省してるんですね★ 勝手に近場に仲間が意識してしまいますw 旦那さんねー。 悪気は無いんだろうけど それがまた勘にさわるし また、騒いでるわw位にしか思って無いのだと思います。 話しても何も変わらないから 今の現実になってるんですが。 やっぱり我慢しか無いのかな?って。 本気で出て行ったらもう終りにしたいです。 でも、子供達の事を考えると 踏ん切りがつきません(´-ω-`) 長々、スミマセンでした! いつもありがとう★お互いに頑張りましょ!
7件
私も勝手に仲間意識が( ´艸`) こっちは真剣に悩んだり、考えたり、なんとかしようと思ってるのに、深刻に受けとめてくれない、適当にあしらわれると、私の事はどうでもいいの?って思っちゃうよね‥ うちは、何度か話し合いしたけど、変わらないからもう諦めた! お金を稼いでくれる人、子供の父親として接していく事を決意しました←先月の話 そうしたら、少し楽になったかな? 自分の時間を無駄にしてるかも?って思うことはあるけど、子供の事を考えるとね‥ たまに、家政婦状態の自分に悲しくなるけど、母親としてやることはやって、あとはもう好きなようにしよう!と決めただけでも変われた気がする(本当に好きなよう
6件
raspberryさんと同じように 何度も思おう(°▽°)としてるんですが。 まだ、どこかで期待してるから イライラしちゃうんですよぬ。 割りきれたらどんなに楽か! やっぱり、昼顔しなきゃ。ダメですかねw 片貝海岸でナンパ待ちしてみよーかな(笑) いつも、ありがとうです! がんばります!前向きになれますよーに!
5件
何度も裏切られた末の結果なのでね… 昼顔、初回だけ見て、あとは全部録画してるんだけど、見たら見習ってしまいそうで(笑) まだ、見れてない(;^_^A 片貝でナンパ待ち( ´艸`) 私も今週末あたりしてみようかな(笑) 子連れで( ´艸`) こちらこそ、いつもありがとうです!!
4件
どこの家庭も色々ありますよね。 Σ( ̄皿 ̄;; イーですね★ナンパ待ちするときには 日記で予告します(笑) 誰にもされなくて 海の家でハマグリ食べてるかもアタシ(笑) おし!頑張ろう! あ、まだウォーターガーデンも 今年行けて無いんです。←知ってます? (笑) 昼顔wヤバいですよ~★(笑)
3件
予告、楽しみにしてよう( ´艸`) ウォーターガーデンは知ってるレベルじゃなく、子供の時に毎年遊びに行ってた! 千葉にいたら、ハチを連れて行ってただろうな…な場所です(笑) 横芝のプールもなくなっちゃったし、蓮沼しか残ってないもんね‥ でも、友達に誘われ、長柄の生命の森リゾートのプールに今週行ってきます!
2件
マジw地元(笑) ウォーターガーデンか、子供の国でしたよね(笑) 長生にプール有るんですね? ググってみます(笑) 週末は旦那!京都予定ですからね!(笑)
1件
どっかですれ違ってる気がするなぁ(笑) プールはエアロビクスセンターの敷地内にあるらしく、ホテルにあるプールだからでっかいプールに、幼児用プールとかしかなくて、スライダー系はもちろんないし、波もおきないw 私も初めて行くけど、4歳児なら十分かな?と(^^) 友達が割引券あるっていうから行ってみるけど、同じ金額出すなら断然ウォーターガーデン!な気がする 週末、旦那さんがうらやましがる程楽しんでやりましょ( ´艸`)
1件

0/1000 文字