ユウリ

イベント参加ありがとうございますd=(^o^)=b そして、一番最初に参加して下さったのにレビュー遅くなってスミマセン人( ̄ω ̄;) ………反省しておりますm(__)m えーと、真剣に読んだのでレビューしたいと思います! まず内容は良かったと思います! キャラがきちんと立っており、親近感が抱ける作品でした。 しかし、何処か淡々としておりキュンキュンする場面が欲しいかな、と思いました。 ほぼ会話で成り立っているのはこの作品のアピールポイントであり、私自身読みやすかったです。 けどそこが逆に仇となり、二人のラブラブっぷりや心の変化などが分かりにくい部分もあったかと感じました。 生意気なレビューしてスミマセン人( ̄ω ̄;) しかし、とても面白く直ぐに読めてしまいました! 先にレビューしたいと思い、ページコメントをまだしていませんが後でしにいきたいと思います\(^-^)/ 長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません