私もタイトルにつけるくらいサノレックス愛用してダイエットしてます! 保険で安く買えるなんて羨ましい(^^)d でもお友達と外食したりするなら、ゼニカルの方が向いてるかも?
・10件
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ そうなんですねー! サノレックス強いですもんね(^ ^) あたしは最近飲んでませんが、だいぶ自分で食欲コントロールできるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ ゼニカルはお医者さんに紹介されたんですけど、仕事中トイレしょっちゅう行けないので諦めました(笑)
9件
何かよくわからないくすりですよね、鬱になって止めたって話も聞くけど、医者はアドレナリンが出るから楽しくなるとか言うし(-ω-)私は正直、副作用どころか効果すら感じにくいです(@_@;)
8件

/1ページ

1件