はじめまして( ´ ▽ ` )ノ そうなんですねー! サノレックス強いですもんね(^ ^) あたしは最近飲んでませんが、だいぶ自分で食欲コントロールできるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ ゼニカルはお医者さんに紹介されたんですけど、仕事中トイレしょっちゅう行けないので諦めました(笑)
9件
何かよくわからないくすりですよね、鬱になって止めたって話も聞くけど、医者はアドレナリンが出るから楽しくなるとか言うし(-ω-)私は正直、副作用どころか効果すら感じにくいです(@_@;)
8件
中枢神経に作用するから精神状態にはあんまりよくないみたいですね(・_・; 確かにちょっと不安定になります(´Д` ) サノ飲んでも効果ってゆーか食べようと思えば普通に食べれますもんね(笑) そうゆう意味ではあたしも効果は薄いかもです(笑)
7件
うーん、私も最初にそう説明されたけど、そもそも精神安定剤飲んでるし、鬱になるとか言ってたのに今度はハイになるとか言うし… 私は飲んだ後は食べる気しなかったですが、慣れたのかお腹すくようになりました 定価だとなかなか高いので、過食したいときにサノレックスで我慢するから、ゼニカル飲んで過食しちゃうか、みたいな感じです ゼニカルも慣れたら普通の生活できますよ(^^)d 最初はおならしたら漏れてたけど
6件
私も飲んでもお腹すくようになったので、今はもう自力ですね(笑) 薬には極力頼らずいこうと思ってるのでサノもゼニカルも飲まずに痩せていきたいですねー(´Д` )
5件
ちなみに保険きくとサノレックスどのくらいになるんですか?
4件
診察代別で二週間分1370円ですよ( ´ ▽ ` )ノ
3件
それは羨ましい!適応外だと一番安くて500円で、1000円のところもありましたよ。しかも税別
2件
それって一錠ですよね? 高いですね(・_・;
1件
高いですねー(-ω-)個人輸入もできなそうだし。受診料はかからないし、すぐもらえるけど。と言うか買うって感じです

0/1000 文字