野良犬

こんにちは、地元のカキ氷屋がテレビで特集組まれてテンション上がり気味な野良犬です。 さて、いよいよお盆も終わってしまいましたが、皆さんはどんな夏休みを過ごしていらっしゃるでしょうか。 まるで梅雨時のごとく雨が降っていますが、皆さまのお住まいの場所で被害が起きない事を願うばかりです。 まず、ひとつ謝罪をさせて頂きます。 この頃更新できなくてすいませんでしたぁ!! 実家に帰ったらインターネット使えませんでしたぁ!! いやね、親がルーター替えててそれでインターネット使えなくなっててですね。 親も超アナログ人間なモンですからインターネット使えないまま放置してたようで。 今日から実家から出て来たんで、またいつも通りの更新に戻れると思います。 ……ん?ケータイから更新すればよかった? 一度キーボードに慣れるとケータイで長文打てなくなるんですよ(震え声) あ、しかし今は艦これの夏イベ中+運転免許の試験+レポート最後の一本があるので、あと一週間くらいはそっち優先するかも知れません。 満点様(免許試験の問題集)しなきゃ(白目)
・3件
お久しぶりです。オイラは新作『M/D/S』にかかりっきり、上中下を全く書いてない状態ですな。 でも、野良犬さんにも是非読んで欲しいです。感想とか聞かせて頂けると嬉しいです。 夏休みは働きっぱなしな蒼蔵涼でした。
お久しぶりデース 僕は久々に実家に帰ると弟が艦これの餌食に…… ヤンデレ榛名の魅力とヤンデレについて2時間ほど熱く語られました。
1件
お久しぶりです!! ヤンデレ榛名……二次創作ですな、弟さんそこまでハマっておられるんですね! ちなみに野良犬は榛名の双子の妹である霧島さんが好きです。

/1ページ

2件