まつもとこ

読み終えましたー。 3日くらい前に。 続きのも完結してるのかと思っていたのに、521頁で連載中で止まっててびっくり。 でもそこまではついさっき読み終えました。 よく見たら連載中やったんですね(笑)。 レビューもいっぱい書いてあるし、私が改めて褒め称える必要とかなさそうなので、一言だけっ。 寝る時間削って読んじゃった!。 面白かったからっ。 ので、今から寝ます!。 おやすみなさい!。
4件・1件
いや、あの。 全部合わせたら1300ページとかになるんですが…。 たった数日間でよく読んだねぇ(^_^; そのほうがすごいわ(笑) これからは毎日読みなさいよヽ(∀)ノ←
1件

/1ページ

1件