北川双葉

裏切られた感というか、因果応報というか……40Pとは思えない色付きのあるお話でした。一気に引き込まれて、その空間がイメージでき、さらにその場面に居合わせているような恐怖感もあり……さすがです!! 3週間で何があったのか……彼が拘束しなくなる判断に至るまでを含め、想像を掻きたてられました。 ある意味、命懸けの恋。相手を求めるサバイバル。主導権を握るべく、きっと今宵も彼らは繰り広げているかもしれませんね。 時々読み返したくなる、クセになる後味が好きです。
2件・3件
双葉ちゃん、レビューありがとうございますっ。 もうっ、読んでくれてありがとう(´艸`*) それだけで嬉しいのに、こんなにデレをいただいたら……。 いろいろと暴れるわよーん(/ω\) いつも仲良くしてくれてありがとーっ!! らーぶ、らーぶ、らーぶ、らーぶ……(*´▽`*)
1件2件
らぶがきたぁ\(´▽`)/ 特大クレームブリュレを鏡割りする練習から帰ってきました← 本当、お世辞抜きのレビューですからねっ♪ふふふ(´ω`*)
1件1件

/1ページ

1件