花音

モネ様。 妊活。 最後まで、ハラハラしながら読ませて頂きました。 莉子と美波の2パターンの恋愛模様が、面白かったです。 年齢的から行くと、二人の考え方に共感をもてました。 また、それぞれのパートナーが素晴らしく出来てらっしゃる。 この二人に、あんなに想われるって、女みよりにつきると言うもの。 まったく、もって羨ましかった。(笑) 実は、私もどちらかと言うと、年下好みで…。 しかし、現実はそうはいかず、ひとつ年上の旦那様です。^_^; 自分の果たせなかった思いも含めて、楽しませて頂きました。 あっ… キャラ的には、中嶋君好きです。(*´▽`*)
1件・1件
花音さん 最後まで読んでいただいて、 素敵なレビューありがとうございました(〃▽〃) 脇役だったはずの中嶋くんの人気が高くてw つい、スピンオフを書いてしまいました・・(笑) 私も年下好きですが、夫は年上だったりしますー( *´艸`)
1件

/1ページ

1件