感想・レビュー一覧 390件

最後は泣けました
1件1件
だいぶ前に完結まで読み、その時は読み逃げでしたΣ(゚д゚lll)失礼致しましたm(_ _)m 改めて、完結となる最後を読み、作者様に感動したことを伝えたく、ぺん(指だけどね笑)?をとりました。 ホ
ネタバレあり
1件1件
良かったね。美波さん。しあわせになって
ネタバレあり
2件1件
妊カツ、書籍版を読み終えました! 読み終えた今、胸が熱くてポロポロと涙が零れます サイト版は未読なんですが(すみません) 書籍にするのに、削らなくてはならなかったとエッセイなどで伺いましたが、 はしょ
ネタバレあり
15件1件
とても面白くて、一気に読んでしまいました。 最後、皆が幸せになれて、ほんとーに嬉しいです。 美波ちゃんに赤ちゃんができて良かった(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
読者数ランキング上位は伊達じゃなかった! 読みはじめてドンドン引き込まれて、気づけば完読。 素敵な作品でした(*^▽^*)
ネタバレあり
2件1件
改めて読んで、やっぱり良かったです(*´∇`*) みんな一生懸命に恋してます! ハッピーエンド最高です 幸せな気持ちにさせてくれるお話をありがとうございました
ネタバレあり
2件1件
さいこうです。
2件1件
モネ様。 妊活。 最後まで、ハラハラしながら読ませて頂きました。 莉子と美波の2パターンの恋愛模様が、面白かったです。 年齢的から行くと、二人の考え方に共感をもてました。 また、それぞれのパ
ネタバレあり
1件1件
完読! 完結お疲れ様でした(*´∀`) レビューは有料設定後にさせていただきまーす♪
1件
面白かったです! キュンキュンしちゃいました(≧∇≦)
1件1件
面白かった? 次のページを早く読みたくて読みたくてって作品
1件1件
タイトルに惹かれて読みだしましたが、かなりの長編でしたが、読みやすくて、とっても素敵なお話でした。
1件2件
おもしろい。続きがとっても楽しみです。おもしろかったので2日で読んじゃいました。
2件1件
初めまして!! ハラハラしながら 読ませて頂いていましたが 昨日から続きが読めなくなって しまいました。(泣) 画面真っ暗です!? 私だけ?
1件3件
初めまして!何度も読み返してしまうくらい素晴らしい作品ですね!登場人物のそれぞれの葛藤だったり、周りの動きだったり…ハラハラドキドキでした。こんなに素晴らしい作品に出逢えてとても嬉しいです。
2件1件
3時間かけて一気に読みました。 こんなに集中して読んだのは、エブリスタ作品では初めてのことです。 妊活なんて私の時代には考えられなかったけど、30で付き合って、36で結婚するまで年下の旦那が果たして結
1件1件
タイトルとイラストを見たイメージとはまるで違ったいい小説でした!最後うるっと来たし、途中切なかったし。読後タイトルとイラストが全く違う意味合いのモノになりました。いい小説ありがとうございます。
2件1件
夢中になって読んだ作品です。大人ならではの不器用な恋愛がたまりません。登場人物、みんな大好きになってしまい、まるで友達のことのように展開に胸を膨らませ、ドキドキハラハラしながら読みました。素敵なお話あ
6件1件
この微妙な年齢のリアルな悩み。 近づく、子どもを産めるリミット。 読み応えがありました。 本当は星5つにしたかったけど… かなり気になったのが、不妊治療について。 基本的に、入籍前で婚姻関係の無い
ネタバレあり
3件1件
二人の主人公、私ならどちらのタイプかな~?と想像しながら読みました。楽しかったです!
2件1件
妊カツ…もっと割きって、感情度外視かと思っていたら、すごく感情に素直だし豊かだし…惹かれていきました。 ふたりがたどり着いた幸せ、そして子ども…それぞれに納得出来たし、先の幸せが予想できてよかったです
ネタバレあり
1件1件
最後はハッピーエンドで良かったです。 あとがきに現実は色々大変等とありましたが、私も2人でいれば乗り越えていってほしいです お疲れ様でした
ネタバレあり
3件1件
おもしろかったです!
2件1件
妊活 中々興味深い内容でした。 私は二人よりはまだまだ年下なのですが、ミーハーなのかと思いきや、展開がシリアスで引き込まれました。 発想力に感服しました。 個人的には、中嶋くんと堂本、カッコ
1件1件
ユキさん、チョットでも、要に未練……や、罪悪感があるなら、しちゃいけないで欲しい(u_u)しちゃいけないって。 あとで悔いるから、後悔って漢字なんだけど。そのものズバリ絶対に後悔するョ。 結婚まで
2件1件
上書きねぇ。後悔のネタにならなきゃいいけどな…。
2件
タイトルを見た時から気になって栞をはさんだまま、なかなか読む時間を取れず…(>_<) 読み始めたら、どっぷりはまってしまい莉子さんにも美波さんにも幸せになって~??と願いながら一気読みしてしまいました
1件1件
完結おめでとうございます! 次の展開が気になって,気付けば1ヶ月足らずで読破してしまいました( ̄∀ ̄) 作中に出てくる二組のカップルが無事に結ばれてくれたこと,本当に良かったです♪ 個人的には,
ネタバレあり
4件1件
発想は短絡的かつ非常識。 でも、この世代にしか分からない切実な思いが確かにここにあります。 結婚は還暦過ぎても出来るけれど、妊娠・出産には確実にリミットがある。 そう考えた時、果たしてこの2人の求める
8件1件

/13ページ

390件