グレ子がクール系美少女になっている……だと?! 本家でもクールな場面一度だって無かった(描けなかった)のに|゚Д゚))) 「あー何かギャグ要員になりそう……」とか思っていた時にこのクール美少女化という美化!! 若干不機嫌な表情で見上げているこの構図を見た瞬間にギャグ要員って言葉どっか行きました、行っちゃったよ!ギャグ要員とか思ってごめんなさい!! 植木蜂さんの美化イラスト見て心を入れ替えます。 この子は本家でもっとクールにさせなきゃ駄目だ……。 植木鉢さん本当にありがとうございます! 何のご褒美なのか更に「おまけ」まであるという二段構えに、自分はもう今日で今年の幸せ使い切っちゃうんじゃないかと……使い切っても良いです、今が幸せならそれでいいや←
・10件
ちょwwww使い切っちゃダメです! 幸せはまだそこらかしこに散らばってますよ!!;; イラスト倉庫の方でダークな感じの設定が囁かれていたような気がしたのでクールビューティーに勝手に脳内で変換されてましたごめんなさい、ツッコミ要員とか書かれていたのにおまけでツッコミさせられなかった力不足の植木蜂ですごめんなさい;; いや、でもその、クールビューティーなツッコミギャグ要員も美味しいと思いますよ!← どちらにせよグレ子さんの詳細が気になっているのは確かなので…! というか相棒?の子も気になっております。早くお友達が出来るといいですねグレ子さん…! もう描かせていただけただけで私も嬉しさでテンシ
9件
えっと、少しネタバレするとグレ子はダークというより「被害者」って感じですかね。 自分に関する記憶を消されて、更には記憶の改竄で性別の認識までできなくなってる状態です。 倉庫では家出娘とか何とか言ってた気がしますが、実際には記憶が無いから家に帰れず街中をフラフラしているみたいですね。 ツッコミ素質は元々あったものが自然と出てくるのではないでしょうかww 後、お友達というか何と言いますか……「真衣ちゃん」ですけども。 どちらかと言うとダークサイドなのはこの子の方ですかね(笑) 設定凝ってないのでまだ何とも言えないですけど(´・ω・`) 植木鉢さんが描かれたクールビューティーなグレ子は大事に大
8件

/1ページ

1件