ちょwwww使い切っちゃダメです! 幸せはまだそこらかしこに散らばってますよ!!;; イラスト倉庫の方でダークな感じの設定が囁かれていたような気がしたのでクールビューティーに勝手に脳内で変換されてましたごめんなさい、ツッコミ要員とか書かれていたのにおまけでツッコミさせられなかった力不足の植木蜂ですごめんなさい;; いや、でもその、クールビューティーなツッコミギャグ要員も美味しいと思いますよ!← どちらにせよグレ子さんの詳細が気になっているのは確かなので…! というか相棒?の子も気になっております。早くお友達が出来るといいですねグレ子さん…! もう描かせていただけただけで私も嬉しさでテンシ
9件
えっと、少しネタバレするとグレ子はダークというより「被害者」って感じですかね。 自分に関する記憶を消されて、更には記憶の改竄で性別の認識までできなくなってる状態です。 倉庫では家出娘とか何とか言ってた気がしますが、実際には記憶が無いから家に帰れず街中をフラフラしているみたいですね。 ツッコミ素質は元々あったものが自然と出てくるのではないでしょうかww 後、お友達というか何と言いますか……「真衣ちゃん」ですけども。 どちらかと言うとダークサイドなのはこの子の方ですかね(笑) 設定凝ってないのでまだ何とも言えないですけど(´・ω・`) 植木鉢さんが描かれたクールビューティーなグレ子は大事に大
8件
ふあぁぁっ!? 寝落ちして改めてコメントを見たらまあ何という事でしょう頭が追いつきません、おはようございます植木蜂です。← なるほど…ダークサイドは真衣ちゃんの方だったんですね…;; でもその設定…なんて言うか美味しいですモグモグ…!← 家出でなく帰れない故の放浪…グレ子さんが一気に訳ありクールビューティーから可哀想な被害者に…!;; まさか重度の記憶改竄キャラだったとは…本当の性格もそうですが、真衣ちゃんとの関係も今後気になるところですね( ̄∀ ̄*) あ…まだ設定途中らしいのに1人勝手にワクワクして申し訳ないです;; うちも1人記憶も感覚も感情も無くなった主人公が1人いるのでなんだか少し
7件
植木蜂さんの植木蜂世界シリーズ見ながら誰を描こうか迷っております(*^ω^*) 自分の方で選んでしまっても良いのですが、植木蜂さんで誰か希望の子とかいらっしゃいますか? 一日経っても決まらないのです!(ドヤァ 選り取りみどりすぎる|゚Д゚)))
6件
こんばんはです! おおお沢山キャラがいてすいません;; でも色々見て下さって嬉しいです(>_<) ええと、そうですね……私もこれといって「ぜひこの子を!」と1人選べられないので… 好きな性格やら外見やら種族やらおっしゃっていただければ大分絞れるかと…!(こんなのでいいのか植木蜂よ…orz) むしろどの子を描いていただけるのか結構ワクワクしています…///
5件
そうですね、では「明るく元気なイメージがある女の子」で複数上げて頂いてもよろしいでしょうか|゚Д゚))) 曖昧な感じですが、これでお願いしてもいいですか? 自分が優柔不断の為いつまで経っても決まらないのが悪いんですが、すみません^q^ 人間の女の子でも人外さんでも大丈夫です(*^ω^*)
4件
お待たせしました…! 「明るく元気なイメージの女の子」ということでこんな子たちはいかがでしょうか…? 中々選べず多くて申し訳ないのですが…この中から選んでいただいても、「あ、やっぱり別の子が見つかったからそっちにしよう」でも全然構いません(>_<) 記憶が無くてもめげない少女[link:novel_page?w=17403486&page=91] 片思いの騎士を一撃で殴り倒すお姫様[link:novel_page?w=17403486&page=120] 容姿にコンプレックスがある少女[link:novel_page?w=17403486&page=146
3件
こんばんは! 上げて頂いた女の子達を確認しました(*^ω^*) そうですね、この6名の中から自分の方で選抜して描かさせて貰います。 いやぁ、どの子も可愛い可愛い! あ、それとコラボ絵に関しては別キャラに変更されているかもしれないのでご注意下さいませー なるべく早く仕上がるように頑張りますので!ので!
2件
こんばんはです! すいません、うちの子たち(特にヒロイン)威勢のいい子ばかりでなかなか絞れず…orz 主人公を殴るような凶暴な子もいますが…まあ、よくしてやって下さいな^^; コラボの方も了解しました! よ、よせやい(照 さんの都合で全然構いませんので! 首を長くしてお待ちしてますo(≧∇≦)o←
1件
夜分遅くに失礼します! どうも、よせやい(照 です。 4000hitお祝い絵が完成しましたので報告に参りましたー! 植木蜂さんに上げて頂いた候補から選んだのはこの子達/_ilst_view?w=23325297です。 とても楽しく描かさせて頂きました(*^ω^*) コラボ絵に関しましてはまた後日上げますので少々お待ちください。

0/1000 文字