雪豹

お久の方もそうでない、というかむしろ、「誰おまw」な方もこんばんは。雪です。 最近は職場の夏祭りに向けてダンスを練習しており、夏バテ気味です( ;´Д`) ダンスできんのかよーw 出来ないよーだってリズム感ないしw 話変わり、コラボコミックと「シンデレラと狼さん」更新してます。 新しく描き始めた、夏限定の読み切り漫画「シンデレラと狼さん」。 内容はグロ・ホラー・スパイス程度のギャグですので、未成年様は見れません。すいません(⌒-⌒; ) ストーカー事件をきっかけに、ヒロインの雅に興味を持ったヤンデレ君、通称【狼くん】。 彼が求めるのは美味しいご飯でも、金でも恋人でもなく、人間の暖かな血肉であった。 偶然目をつけられ、餌食となる雅。 敵・味方、狼とウサギ… だが、そんな二人の関係は徐々に変わってきて…? みたいな感じです。 どんだけ~ ただホラーかきたかっただけです(*^_^*) 暇つぶしにでも読んでやってください★ …ホラーみたいな。
2件・5件
新作コミック見つけたとき、うわー!新作だ!って思って見たら私の好きなヤンデレやらグロやらあって胸がドキワクなった\(^o^)/ 狼くん、初っぱなから良いキャラ出してますな★ 私も新作で殺し屋のコミック描いてるところ! あ、でもエブでは公開しないかも(((^_^;) Twitter連載にしようかなーって思ってる← リア大変だろうけど更新楽しみにしてるね~♪
4件
そう!めちゃグロ描きたくなったw やっぱアハミス同盟(≧∇≦) え!見たいよぅ(^O^) 残念やわ… リア頑張る★ ゆーちゃんも頑張ってね!
3件

/1ページ

1件