新作コミック見つけたとき、うわー!新作だ!って思って見たら私の好きなヤンデレやらグロやらあって胸がドキワクなった\(^o^)/ 狼くん、初っぱなから良いキャラ出してますな★ 私も新作で殺し屋のコミック描いてるところ! あ、でもエブでは公開しないかも(((^_^;) Twitter連載にしようかなーって思ってる← リア大変だろうけど更新楽しみにしてるね~♪
4件
そう!めちゃグロ描きたくなったw やっぱアハミス同盟(≧∇≦) え!見たいよぅ(^O^) 残念やわ… リア頑張る★ ゆーちゃんも頑張ってね!
3件
グロ最高だよね~♪ アハミスばんざい\(^o^)/ ユキちゃんはTwitter活動してないの? もし、今後活動予定あるならTwitterアカに覗きに来てくださいな★基本は同名で活動してるから!
2件
最高やね~(≧∇≦) 今はまだしてないけど、入って覗きにいこうかな!
1件
最高最高! アハミス同盟は永久不滅(*´∀`)! うん、入ったら覗きに来てね(*^▽^)/★*☆♪ 待ってまーす♪

0/1000 文字