希胡桃 音葉

返信どうもです。 そうですね、最初に所長とヴァルゴと美桜の三人で、美桜が質問をするシーンとかですかね。少し詰め込みすぎている印象を受けました。 そこを除けばテンポは適切だと思いますよ セリフと描写のバランスも良いですしね 素敵な作品の今後に期待です 個人的にキャンサーさんとかお気に入りかも笑
・3件
 やっぱりあそこですか……。自分でも説明のシーンをどうしたら自然に、飽きさせずにできるのか悩んでたんです。  もう少し工夫してみますので、修正が終わったらまたお声をかけてもよろしいでしょうか??  キャンサーですか!かなりの甘党野郎ですが、これからもよろしくデス(笑)
2件
ぜひお気軽にまた声をかけてください。 こんなしがない読み専にお役に立てることがあれば、嬉しいです キャンサーさんは外見と中身のギャップにやられました笑 今後活躍の機会があったらいいな♪ そういえば、ヴァルゴとかサジタリアスとかカプリコーンとかとか、一貫した名前であることに触れてませんでしたが、こういうのもすごく好みでいいと思いますよ
1件

/1ページ

1件