やっぱりあそこですか……。自分でも説明のシーンをどうしたら自然に、飽きさせずにできるのか悩んでたんです。  もう少し工夫してみますので、修正が終わったらまたお声をかけてもよろしいでしょうか??  キャンサーですか!かなりの甘党野郎ですが、これからもよろしくデス(笑)
2件
ぜひお気軽にまた声をかけてください。 こんなしがない読み専にお役に立てることがあれば、嬉しいです キャンサーさんは外見と中身のギャップにやられました笑 今後活躍の機会があったらいいな♪ そういえば、ヴァルゴとかサジタリアスとかカプリコーンとかとか、一貫した名前であることに触れてませんでしたが、こういうのもすごく好みでいいと思いますよ
1件
 こんにちは!  昨日の今日で大変申し訳ありませんが、三人の問答のシーンを少し書き直してみました。  なんだか余計に分かりにくくなった気もいたしますが、良かったらまたアドバイスいただきたいです!  あと、意見をいただいたのに心苦しいのですが、やはり第一章は他の章と違うという意味も込めて三人称のままにすることにしました!  せっかく指摘して下さったのに申し訳ないですm(__)m

0/1000 文字